ファンタジーライフ攻略まとめ隊

『ファンタジーライフ オンライン(FLO)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ファンタジーライフ攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

PC_タイトル上

【話題】生産職や採取職が戦闘職並みに戦えるなら…⇒この運営に果たしてそれができるか

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537282175/

317: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:00:26.63
採取制作職が戦闘職並みに戦えるなら戦闘職なんか存在意義ないし
特にジークさんなんか超絶上方修正来ない限りゴミに格下げされるのと実質変わらないんだが
325: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:06:47.88
採取生産職はカウンターないからな
火力で戦闘職を脅かすテルハクラスに使えないと結局討伐ではザコだよな
330: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:13:32.27
>>325
それでもユエリアとか☆4以下で推奨レベル60のマルチに来るよりマシな状況になるなら歓迎する
そいつらのレベルキャップ開放するのが1番だけどな
ジークにはスキル発動中に他人のダメージの身代わりしてダメージ半減するスキルつけようぜ!
やりたくないがいると居ないではやりやすさが変わるキャラになれる
361: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:31:15.49
>>330
黒竜上級位なら隊長剣王兵にユエリア連れでもアバ60なら蹴らなかったけど大抵そういう奴って道具や料理も一切使わねーんだよな…
そんな奴らが採取生産強化されてもベア爺とかで来て蹴られないのを良い事に後ろで木とか切ってそう
327: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:07:18.33
普通に製作職は薬とか料理の効果5倍とかでよかったんじゃね?
戦闘力上げるとか意味わからん
それより店での買い物のめんどくさを早急に改善しろよ
329: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:10:49.60
>>327
ごめんそれはちょっと意味わかんない
生産職で戦闘でも楽しめるならそっちのが面白い
ただ強くなりすぎるんじゃないかって不安があるだけで強化自体には期待してる
341: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:19:01.64
内容はともかく初めて大きくことを動かしたな。鳥の羽もそれならやってみようって思うやつもいるだろ。
製作職はよくわからんけどね。
342: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:19:19.74
星4のレベルキャップを60にしろって奴いるけど無理だろとキャップ50前提で作られてるステータスをそのままキャップ60にしたら強くなりすぎる
345: 名無しさん 2018/09/19(水) 10:20:39.87
てかこのバランスでめちゃくちゃしてきた運営に生産職まで調整できるとは到底思えないんだが・・・

インリード

みんなでもっとFLOを楽しもう!

みんなでもっとFLOを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>フレンド募集掲示板はこちら
>>マルチ募集掲示板はこちら

関連PC

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談