ファンタジーライフ攻略まとめ隊

『ファンタジーライフ オンライン(FLO)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ファンタジーライフ攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

PC_タイトル上

【話題】そろそろ12月だし有償でデカいガチャぶっこんでくるだろうにレリックに石使う余裕なくね⇒遅れてやってきたハロウィン運営だし…なぁ?

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542695614/

624: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:14:47.76
おまえらもうそろそろ12月だぞ
どこのソシャゲも年末に有償でどデカイガチャぶっこんでくる
レリックなんかに石使ってる場合じゃないだろ?
627: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:32:08.77
有償ジェム480のレプリカ30個パックがクリスマスに出るんでしょ知ってるよ
そしてストレスから解放されたいユーザーは買ってしまう
628: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:35:03.34
遅れてやってきたハロウィン運営だぞ
クリスマスパックが実際に売られるのはバレンタインの頃だろうな
629: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:39:25.44
ハロウィンでは怒ってたユーザーをかぼちゃに例えて煽ってたけど、クリスマスでは何に例えるんだ?
630: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:41:20.53
>>629
真っ赤なお顔の○鹿さんやろなぁ
631: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:43:09.68
いろいろ不満はあるが、取り敢えずドロップ率を上げてくれ
632: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:43:44.86
ボーナス時期だし課金してもコレは欲しいってのが出るよ!

ただ他のソシャゲじゃ抱き合わせでピックアップ意味ねえみたいな悪どい仕様で出るが

634: 名無しさん 2018/11/22(木) 07:51:09.26
お試し進化パックってのがもう既に汚い
同じ480ジェムでも通常パックだとレリック60レプリカ16に対してお試しだとレリック50レプリカ10だぞ
636: 名無しさん 2018/11/22(木) 08:01:01.10
面倒くさいからやらない人多いがゆえ価値ある気もするが難しいとこだなww

パックの割高な方は あと1~2個レプリカあれば1回チャレンジ出来る 且つ どうしても今すぐやりたい って場合にのみ買うようにな

ルーティーンで必ず買っていくようなもんじゃないぞ

インリード

みんなでもっとFLOを楽しもう!

みんなでもっとFLOを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>フレンド募集掲示板はこちら
>>マルチ募集掲示板はこちら

関連PC

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ