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【FLO】戦闘職も大変だけど制作職、採取職も大変なんだぜ、、、←制作の個数増やして欲しいなぁ

   

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207: 名無しさん 2019/01/06(日) 13:23:12.68
ここしばらく飴の材料揃えてて思ったけど、これも裁縫の王様ウールと同じで、これまで毎日ちゃんと素材を買い溜めてたかどうかで随分印象が違う感じがする
その点、鍛治と大工は量が半端ないからちょっと別格なイメージ
最初は料理が一番キツいかと思ったけど、鍛治大工のダルさに比べたらまだマシに思えてきた

素材を必要数揃えるまでの辛さは、
鍛治大工>料理>>>>裁縫>>錬金
自分はこれくらいの印象

あくまでも素材を一個ずつ作ってトレード装備3種全部コンプする前提での話だけど
マクラーは知らん

231: 名無しさん 2019/01/06(日) 14:28:33.17
釣りも同じくらいだよ
マスターになってからメモとってるけど
12匹釣るのを30周してコケは16個しか手に入ってない
233: 名無しさん 2019/01/06(日) 14:36:07.79
レートを自分で集めて使う分の感覚で考えてる人がいるけど人のために制作する人は少ないと思う
自分なら絶対やりたくない
また何かを数百とか数千個単位で要求されるだろうから貯めとくわ
234: 名無しさん 2019/01/06(日) 14:38:34.66
先に採取でレベリングしてから戦闘やって素材を集め終わってから制作が効率が良さそう
採集も結構大変
235: 名無しさん 2019/01/06(日) 14:44:03.74
もともとあった大量の素材をまとめて制作してるから、フレンドの分まで素材を一から集めて1つずつ制作するのキツイ
制作白霊はトレードのレートも面倒だし自分で作った方がいいと思うなあ
237: 名無しさん 2019/01/06(日) 15:11:24.55
どれもつらい罠
採取もFB回っても3つしかないから同じ場所繰り返した方が効率良いぐらいだし釣りはマジで出ない、確率絞り過ぎ
241: 名無しさん 2019/01/06(日) 15:26:31.72
制作の個数増やして欲しい

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