ファンタジーライフ攻略まとめ隊

『ファンタジーライフ オンライン(FLO)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ファンタジーライフ攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

PC_タイトル上

【議論】4コマのネタ、何番煎じだよwww漫画家としては成功しないだろうなw⇐えぇ…

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552079571/

831: 名無しさん 2019/03/12(火) 10:52:10.65
こんな何百回と繰り返されてきた古いネタかいてるようでは
漫画家として成功する事はないだろうな
832: 名無しさん 2019/03/12(火) 10:55:07.09
>>831
お子ちゃまかな?
836: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:11:51.97
>>832
本人さん?
パクるならもう少し選んでパクった方がいいよ
838: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:23:06.40
>>836
別人だわww
まず柴田亜美をぐぐろうな
841: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:38:11.89
>>838
ググったらマジでパクり癖あるみたいだな。
犬の虐待とかもしてんの?知らんけど。
842: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:44:57.28
>>841
その辺の真偽は分からんけど漫画家としては成功者だよ
840: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:34:29.81
>>836
ネタで言ってるんじゃなかったのか…
845: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:53:37.48
>>831
成功することはないと言ってもある程度の成功を収めて現在隠居の身なんだが
856: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:26:15.26
>>845
成功した人間がこんなしょっぱい仕事請け負うと思う?
839: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:33:45.60
ググったら色んな噂が流れてるんだなと
844: 名無しさん 2019/03/12(火) 11:50:09.06
仮に昔は枕営業や鳥山明の廉価版のテイなら漫画の仕事に困る事がなかった時代、とかなら最悪だけどなw
近年は自ら引退を口にできるぐらい
漫画家で成功した感触がなさげって感じがする…

今は小遣い稼ぎで、グレンやキグルミはパプワくんのパクリだの、FLOで漫画描かせろだのクレーム入れるやり方で漫画の仕事取ってくる事は可能だろうな

883: 名無しさん 2019/03/12(火) 13:05:21.50
>>844
まあ、現実はこれに近いんだろな
857: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:30:29.30
言い訳に必死だな
「世代的に知らなかった」って言えばいいだけなのに
863: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:43:24.41
>>857
ほんとにな

知らない世代がいてもおかしくはないのに

862: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:42:37.90
柴田の漫画は2回ぐらいテレビアニメ化してた気がする
858: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:33:58.12
4コマあがるたび話題になる柴田
859: 名無しさん 2019/03/12(火) 12:36:01.68
流石プロだぜ

みんなでもっとFLOを楽しもう!

みんなでもっとFLOを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>フレンド募集掲示板はこちら
>>マルチ募集掲示板はこちら

taboola

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

RSS

 - ネタ・雑談