ファンタジーライフ攻略まとめ隊

『ファンタジーライフ オンライン(FLO)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

ファンタジーライフ攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

PC_タイトル上

【話題】今時石を配らないゲームは流行らないわな⇒これに対する反応がこちらwww

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533649712/

624: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:19:46.32
今時石配らんゲームは流行らないわな
モチベすら潰してどうするのっていう。配っても「どうせ出ない」んだし・・・
640: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:39:26.39
>>624

ファンタジーライフオンライン
セールスランキング10位

今どき→リアルタイムで
石配らんと→石はちゃんと配っていて
流行らない→セールスランキング10位

日本語まともに使えないガイジですかね

641: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:44:43.03
>>640
そこそこネームがあるタイトルで開始16日目で
新ガチャ実装した日のセルラン10位にしかならないって・・・
大阪府かあ・・・()
649: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:52:02.78
>>641
10位にしか?

目が肥えている君がなぜこんな自分の基準に満たないゲームのスレにいるのかな?
どうしてマウントしちゃうの?

652: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:56:49.20
>>649
リスキーさんにちょっとセルラン上げるの手伝ってくださいって依頼すれば10位くらいはとれるんじゃないですかねえw
ガチャがなかった昨日の泥セルランは45位っすけどね
ほんっとリスキーさんは工作が下手過ぎて廃業した方がいいっすよ
653: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:58:39.29
>>649
石配ってる?イベ報酬すらこんなんだから達人にしたらそれ以降まともな入手手段ないぞ
あとこの注目度かつ鯖が落ちるほど殺到してて、初動のガチャ更新直後なら3位以内へ入ってないと既に落ち目

ちなみに工作費用いくらで雇われてるの?リスキーさんはホワイト企業っすか?

644: 名無しさん 2018/08/08(水) 05:47:39.76
>>640
石配って10位とかまじ覇権やん
665: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:12:48.61
>>640
アップルのランキングって即日集計だったけ?他ゲーの時に何日かずれてる話を聞いたけど
676: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:17:13.26
>>665
遅いのはアンドロイドじゃなかったかな
詳しくは知らないけど数時間~1日以内とかじゃないかな
695: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:32:49.76
>>640
リスキーシステム株式会社さんガイジってくた無い言葉普段から使ってるんです?
702: 名無しさん 2018/08/08(水) 06:37:37.99
>>695
これほんと思ったわ
口癖みたいにしょっちゅう使ってるイメージあるから余計下衆っぽさが増してる
単に語彙が少ないのかもしれないけどw

インリード

みんなでもっとFLOを楽しもう!

みんなでもっとFLOを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>フレンド募集掲示板はこちら
>>マルチ募集掲示板はこちら

関連PC

あなたにオススメの記事です

 - ネタ・雑談